FC2ブログ

You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

MAJOR


現在、絶賛公開中の映画「劇場版MAJOR メジャー 友情の一球」で
はばらさんが一部作画監督をされています。
劇場版はTV版とは異なる、XEBEC社による製作です。

監督作、演出作でのレイアウト、タイミング修正的な部分ではなく、
ひとりの作画監督として、はばらさんが原画修正されているのは
ずいぶん久しぶりな気がします。

TVでは語られなかった「幻の期間」の物語は、なんと文部科学省
選定作品となっております。

お正月、冬休みに是非★


スポンサーサイト



スポンサーサイト



ミチコとハッチン


フジテレビアニメ「ミチコとハッチン」第7話で
はばらさんが演出を担当されるそうです。

新進気鋭の女性監督による、かなり独特な空気の漂うこの作品。
どんなふうな仕上がりになるのか、楽しみです。

公式HP

毎週水曜日26:08から放送の番組ということで、特番などが入らなければ、
第7話は11月最終週あたりの放送になりそうですね。

スカイ・クロラ・イノセン・テイセス


10月16日発売のニンテンドーWiiソフト
「スカイ・クロラ・イノセン・テイセス」にて
はばらさんがアニメーションパートの監督を務めているそうです。

この夏の劇場アニメ「スカイ・クロラ」の世界の中の、もうひとつの世界。
そこではどんな空が広がっているのでしょう。

公式HP

« | HOME |  »