FC2ブログ

You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

アニメーションRE


「PAPA NEWS」でも触れた「アニメーションRE」誌ですが
特集記事以外にも、プレゼントコーナーが注目★です。
インタビューにご登場の3人のよせがきサイン色紙を
それぞれのイラストで3点ご用意されています。

はばらさんの描かれた悩ましげな僚さんがいい感じ。
いつもより少ーし平井さんの画に近づいていて、新鮮な印象♪
でもはばらさんらしく、襟はしっかり立ててます(笑)。

PAPA NEWS
スポンサーサイト



スポンサーサイト



RIGHT OF LEFTめも


「RIGHT OF LEFTめも」2回目です。
今回は、出番は少なかったけれど、僚さんとのやりとりが
とても印象的だった一騎くんのことについてを。

「RIGHT OF LEFT」めも


「RIGHT OF LEFT」めも

本格的に通しの感想を書くのは、
まだちょっと難しそうなファフナーSP。

忘れないうちに、印象的だったことをちょこちょこと
こちらに書いていこうかと思います。

ファフナーSP


SP観ました。
直後で、もやっとしているままなので、まずは簡単な感想を。

ラストの果林ちゃんと総士さまの会話が、
この後のことを思うと…(涙)。

中盤以降、冷静に綴られるから、感じられる
戦況の過酷さが恐ろしかったです。
その「戦地」の殺伐さを見るにつけ、
前半に描かれた島の風景が当たり前にあたたかく、美しいこと…その意味を考えさせられました。

やわらかいところでは、剣司の挑戦を受ける一騎くんが嬉しそう☆という
シチュエーションに萌えました(笑)!

高見さんテイストのファフナーキャラは何とも華やかで好きです。

あとファフナーの動きがSPならではという感じで
念入りに描かれていて、こういうものだったのねと、
よく分かりました。

詳しい感想はいずれまた☆



・・・って、ここまでが放送直後に携帯から書いたものですが、
イロイロとブランクが出来ちゃいました。残念!
« | HOME |  »