FC2ブログ

You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

双子TOP


TOP画更新しました。

今週、印象的だったテイルとメイルのふたりです。

なんとはなしに描いていたら、実際よりもかしこそうな感じになっちゃいました
…ちょっと失敗(苦笑)。

双子キャラって、大概がメガネの有無とか髪の分け目が違うとか、
見分けがつくようになっていたりするんですけど、このふたりは
まったく同じ外見なのが珍しいですよね。

さらに作画用の設定画は、同じ外見ということで、一人分しか存在しないとか。
思い切りがよいですね(笑)。

スポンサーサイト



スポンサーサイト



TOPでTPO


ニュータイプ5月号をゲットしました。
エイジ役の矢崎さんから見た、各キャラクターの印象、
鈴木監督のチョイスする1・2話の名場面と、
作品を追体験できる、おもしろい記事になってます。

予告編


Yokoeiji.jpg

来週から「ヒロイックエイジ」が放送される枠で、
第1話の予告編が放送されました♪

激しい戦いを予感させるシーンの数々が選ばれる中、独特な景観を
持った惑星オロンに、静かに立つエイジの姿がいちばん印象に残りました。

惑星には強烈な光が降り注ぎ、そこを舞台にロボット兵器・オーガンも活躍する
…と、描かれているもの自体は派手なはずなのですが、ふしぎと落ち着いた「温度」を感じさせる映像でした。


英雄の種族


Berukuru.jpg

「ヒロイックエイジ」放送開始まで2週間を切りました。

エイジの無防備な着こなしや、イオラリスとのカップリングが
気になるのは当然のことなのですが(なのですか?)
もう一人の主役、ベルクロスの存在もまた気になるところです。

身体のあらゆるパーツが攻撃的で、近寄るだけで痛そう。
牙を剥き出したご面相といい、なにか不吉なものを予感させますが、
それをその身に宿しているのは無垢な存在であるエイジ。

星を越えて。種族を越えて。
数々の「出会い」を予感させる物語の中、自分の中という
最も近いところにある、最も遠い「今は亡き種族」との出会い。

それはいったいどんなことを引き起こすのでしょうか。
物語の幕開けまで、あとわずかです。

ヒロイックエイジ


Hiroiku.jpg
ファフナースタッフのみなさまの集まったXEBEC新作アニメ
「ヒロイックエイジ」が公式HPもスタート、
本格的に動き出しましたね。

« | HOME |  »