FC2ブログ

You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

ミチコとハッチン


フジテレビアニメ「ミチコとハッチン」第7話で
はばらさんが演出を担当されるそうです。

新進気鋭の女性監督による、かなり独特な空気の漂うこの作品。
どんなふうな仕上がりになるのか、楽しみです。

公式HP

毎週水曜日26:08から放送の番組ということで、特番などが入らなければ、
第7話は11月最終週あたりの放送になりそうですね。

スポンサーサイト



スポンサーサイト



DN13


コミック版「D・N・ANGEL」の新刊が発売になりました。



怜の口から「氷狩」と「丹羽」の過去が語られる。
たったひとりで自らの宿命と戦ってきた怜。
大助は何も知らずにいた自分を、怜の命を救う方法もわからない自分を、
無力だと感じてしまう。
それでも彼は想いを伝える。自分の中にあるちいさな想いを。

なんとかするよ…!絶対…なんとか!!

しかし、そんな想いが怜を、そして灰燐を救う大きな力となってゆく…


スカイ・クロラ・イノセン・テイセス


10月16日発売のニンテンドーWiiソフト
「スカイ・クロラ・イノセン・テイセス」にて
はばらさんがアニメーションパートの監督を務めているそうです。

この夏の劇場アニメ「スカイ・クロラ」の世界の中の、もうひとつの世界。
そこではどんな空が広がっているのでしょう。

公式HP

« | HOME |  »