fc2ブログ

You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

第14話:やりすぎスペクター


特別な趣味。
ヘンな趣味。

たとえひとから理解されなくても
本人が幸せならば、それでいい。


でも、ヒロキくんの「赤ちゃんプレイ」願望は、
間違いなく「ヘン」ではなく「ヘンタイ」の気配です(笑)。

今日のスペクターさんは「泣き」に訴える作戦。

カケルくんは思いっきりツボを刺激されて、
かなりの苦戦を強いられました。
ゲッチュするために来たことを考えると困りものですが、
ひととしては愛すべき感覚ですよね。

「罠だとしてもゲッチュ!」

と、必死に乳母車へ手を伸ばす姿は、熱血していてカッコよかったです。
そう、今回はホントに「空飛ぶスーパーカケルくん」が大活躍でした。

やっぱり罠だったけれど、サルくんには怪我がなくて良かったです。

「利用して弄んで」と、事件をナツミちゃんフィルターに
通した瞬間、ものすごい悪事に聞こえてきました(汗)。

「泣きべそをかく顔も見れたし」

決戦はおあずけになってしまったけど、スペクターさんはご満悦なようです。

え!?カケルくん萌え??

確かに、赤ちゃん「みたいなサル」を救えなかった?と、思い込んだ
カケルくんの涙目はかわいかったですが…(爆)。

ナツミちゃん、ヒロキくんは
今回の事件はかなり悪いことだと考えているようですが
スペクターさん自身は「サルのため」と信じていて、
悪いことをしているという自覚がないのが、ちょっぴり迷惑です。

そして現場に長階段を残していったのは、かなりの迷惑です(笑)。

結局、カケルくんは気持ちを弄ばれたということにはなるけど
本人はあまり気にしていない懐の大きさが印象的でした。
彼はやっぱり、愛すべきひとですね。

今回はリビングにいた3人の、ちょっとした仕草や座りなおし方の
微妙な体重のかけ方を始め、「演技」が細やかでした♪

ナツミちゃんは、クルクルかわいいオーバーアクションで、
空飛ぶメカを大紹介してくれました!

・・・・・確実に、博士の「血」が発現していますね(笑)。

■今週の博士
かなりマッドで妖しげな手つきでのプロテクト作業を経て、
博士の新たなる発明が生まれました。

わざわざ衣装チェンジをして発表されたのは・・・
「ネットチャル」ちゃん!
コンピューターを守ってくれる心強い味方であると同時に
カケルくんたちとお話も出来ちゃいます!
おまけにかわいい!
これからは実験室が華やかになりますね♪

カケルくんたちも画面の中の彼女に夢中です!

・・・苦労自慢を語る博士から、どんどんカメラが引いてゆく描写がナイスでした(笑)。

さすがに反省したスペクターさん。
どうにも根はいいひと(ひと?)のようで、
とてもコンピューターをハッキングするような
悪意に基づいたことが出来るようには思えません。

では、いったい誰がハッキングを?
謎は残されたまま、次回へつづくのでした。
スポンサーサイト



COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »